不動産流通推進センター
9/30 19:00に
申込締切ました
通信講座
ログイン

〈お願い〉
お申込みフォーム「テキスト送付先住所」には、番地・建物名・部屋番号、送付先が勤務先の場合は会社名までご入力ください。

不動産コンサルティング入門研修
インターネット通信講座

受講料 / 申込方法

お申込みの前に

● インターネット通信講座は、個人情報を登録してお申込みいただくインターネットサービスです。
受講申込みの前にプライバシーポリシーをご覧ください。

● パソコンを使ったインターネットサービスであるインターネット通信講座では、ご受講いただけるパソコンおよびソフトなどに制限があります。あらかじめご利用環境についてをご覧ください。

お申込み方法 下記の「受講お申込み」ボタンより、お申込みフォームに必要事項のご入力をお願いいたします。
受付期間 お申し込みは令和6年6⽉4⽇(⽕)10:00から令和6年9⽉30⽇(⽉)19:00まで随時受け付けています。(メンテナンス時間帯を除く)
※受講の開始は受講料をお振込みいただいてから、おおよそ1週間です。ただし、受講画⾯にアクセスする為のマイページにログインできるのは6⽉20⽇(⽊)10:00からとなります。
受講料 27,000円(税込・テキスト含む)
※次の方々は、受講料が割引となります。
該当される方には、メールにてお申込み方法をご案内いたします。
●昨年度の不動産コンサルティング実務講座 受講者
●昨年度の入門研修 受講者
●フォローアップカレッジ会員の内、継続2年目以降の方
フォローアッププログラム 登録者(登録無料)
お支払い方法 ●お申込みフォームの送信完了画面または、折り返し自動送信されるお申込み確認メールからお支払い手続きへお進みください。
●お支払方法はクレジットカード決済、またはコンビニエンスストア決済をご選択いただく形式です。
●お支払手続き完了後、1週間以内にテキストを発送し、受講方法のご案内メールを送信いたします。
お支払いには期限がございます。期限までにお支払いが完了しなかった場合はお申込みは自動的にキャンセルになります。
お申込みの際の 注意事項 ●お支払いただいた受講料はテキスト発送後にキャンセルをされても返金いたしません。
●お支払期限を過ぎて自動的にキャンセルとなった後に改めて受講を希望される場合は、一からお申込みしなおしてください。(重複でのお支払をなさらないようにご留意ください。)
●領収書をご希望の場合は、件名に「領収書希望」、本文に講座名・受講者名・領収書宛先(個人名か会社名か。会社名の場合、御社名も明記)・支払日・支払金額を入力の上、メール(consul-e@retpc.jp) にてお申し出ください。
いただいたメールのアドレス宛に、領収書をPDFファイルにてメール送信いたします。
※領収書の郵送を希望される場合は、郵送先住所もお知らせください。
●お支払完了後、1週間経過してもテキストが届かない場合、および受講方法の案内メールが届かない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
不動産流通推進センター コンサルティング係
TEL:03-5843-2079(11:00 ~ 15:00、 土・日・祝・毎月第1・3・5金曜を除く)
MAIL:consul-e@retpc.jp
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-30
サウスヒル永田町 8階
9/30 19:00に申込締切ました
〈お願い〉
お申込みフォーム「テキスト送付先住所」には、番地・建物名・部屋番号、
送付先が勤務先の場合は会社名までご入力ください。

受講開始までの流れ

1. お申込み

サイトポリシーやパソコンのご利用環境などをご確認のうえ、お申込みフォームにご入力ください。

ご利用環境をチェック

2. 申込受付メールの受信

お申込みいただきますと、『お申込ご確認と受講料お支払いについて』というメールが自動送信で届きます。メールには受講料支払方法や注意事項が記載されています。
※自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、コンサルティング係にご連絡をお願いいたします。
TEL:03-5843-2079(受付時間:11:00~15:00、土・日・祝・毎月第1・3・5金曜を除く) MAIL:consul-e@retpc.jp

3. 受講料のお支払い

受講料27,000円(税込・テキスト代含む)

お申込みフォームの送信完了画面または、折り返し自動送信されるお申込み確認メールからお支払い手続きへお進みください。

お支払方法はクレジットカード決済、またはコンビニエンスストア決済をご選択いただく形式です。

お支払いには期限がございます。期限までにお支払いが完了しなかった場合はお申込みは自動的にキャンセルになります。

4. 受付完了メールの受信(当センターよりテキスト発送)

受講料のお支払完了後、『受付完了のご案内』メールが自動送信されます。テキストの発送準備に入るとともに、別途メールにて受講方法のご案内をお送りします。
(受講開始できるのは6月20日10:00からとなります。)
※自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、コンサルティング係にご連絡をお願いいたします。
TEL:03-5843-2079(受付時間:11:00~15:00、土・日・祝・毎月第1・3・5金曜を除く) MAIL:consul-e@retpc.jp

5. テキストのお受取り

「受付完了」メール受信後、1週間程度でテキストが届きます。
※受講料を8⽉9⽇(⾦)〜14⽇(⽔)までにご⼊⾦いただいた場合は8⽉16⽇(⾦)発送となります。
 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご利用環境 
受講前に動作環境等をご確認ください

不動産コンサルティング入門研修インターネット通信講座は、ライトワークス社製「CAREERSHIP®」というシステムを利用しています。
動作環境は「CAREERSHIP®動作環境」をご覧ください。
※尚、動作環境は動作を保証するものではございません。ご利用の端末環境や通信環境、他ソフトウェアなどの影響により正常に動作しない場合があります。

公益財団法人 不動産流通推進センター
コンサルティング係

メール consul-e@retpc.jp
電話 03-5843-2079
(電話受付時間11:00~15:00
/土・日・祝・毎月第1・3・5金曜を除く)
©The Real Estate Transaction Promotion Center